スコッティさんは楽に暮らしたい。

楽ちん&節約してスッキリ暮らしたい36歳マタニティ主婦と主人と娘と犬の生活。

2019年福袋★楽天のお買い得・子供服の福袋情報まとめ

2歳児娘用の比較検討用にまとめてみました。

「基本的には中身が分かっているもの」「主にブランド物」です。

 

<公園着・保育園着に>色柄違い詰め合わせ福袋

子供服ブランド「codycody」の福袋

レビューによると「男の子向けに」などの要望をある程度は聞いてくれるようです。

子供服ブランド「GAP」「OLD NAVY」の福袋

2歳児の娘はもちろん、妊娠中の第二子用にも買おうか検討中。

韓国子供服「KITOHOUSE」の福袋

んんんんん!

一切中身が分からないけれどレギンス3本でこのお値段は惹かれます。

子供服ブランドの複数アイテム福袋

babydoll

どうも同じ傾向の服ばかり選んでしまうので、

未開拓のブランドを福袋なら冒険できそう。

HOWDYDOODY'S

着回しできるアイテムに惹かれます。

KP、トロワラパン

アウトレット品含むので注意。でもトップスかわいい!

KP、ニットプランナー

アウトレット品含むので注意!こちらはボトムがかわいい。

 メゾピアノ

高!と反射的に思いそうだけどメゾピアノ4点で激安!!

 

複数アイテム福袋

シークレットなし

 

 

 

 

 

 

 

 シークレットあり

 

子供服ブランド「ミキハウス」のシークレット福袋

秋・冬・春の3シーズンにお使いいただけるウエアが入っています♪
※ウエアが4点以上入ります。
※小物は原則入りません。(タイツ・レギンス・スパッツは除く)

とくにミキハウスへのこだわりはないけれどお買い得さに心惹かれます・・・・。

 

 

楽天】キッズ・マタニティカテゴリの福袋ランキング

自動でランキング上位の福袋を表示します◎